エクシオと口コミで・・・12/15

こんばんは、エクシオと匿名掲示板に興味アリ!な、宮元ワカメです。
前回、振られちゃうのには、やっぱり自分に原因があるのかな~?
なんて話を書いていましたが、どうやらやっぱり私に原因があるみたいです。
時々男の人から、「ワカメって、信頼できない」って言われるんですが、
それって、私が好きな人のことを、人にペラペラしゃべっちゃうかららしいです。
確かに私、好きな人のことを誰かに話すのがすごく好きで、知り合いや、
友達や、匿名掲示板でも、好きな人のいいところからヘンなところまで、
しゃべりたくてしょうがなくなっちゃうんですよね。とくに別な男の人に話したくなります。
しゃべっているときは、すごく気持ちいいんですが、聞いている方は、
「コイツ別な男のことで頭いっぱいだな」「コイツに話すと、なんでもバラされそう」
って思うみたいなんです。
結婚したら、確実にダンナのグチを人に話すタイプかもしれません。
あれって一種のノロケなんですよね。
ヘンな癖の話とか、彼の好きなこととかが、ヘンであればあるほど話したくなります。
でも、次のエクシオでは絶対に成功したいと思っているので、これからは我慢します。
エクシオのお見合いパーティーでカップルになったあと、デートする場所に困ったら、
横浜のクーポンを参考にするといいですよー。男性にも女性にも大人気です。
■エクシオ■´∀`■匿名掲示板■´∀`■next■´∀`■
次に続く・・・・・・、かもしれない。