エクシオと口コミで・・・1/26

こんばんは、エクシオと匿名掲示板に興味アリ!な、宮元ワカメです。
エクシオのカップリングパーティーには、できる限り行ってます。
なんだかんだ言っても、やっぱりカップルになれたときの快感が忘れられず、
バレンタインみたいなイベントが近づくと、ついつい申し込んじゃいます。
匿名掲示板でも、そういうカップルのイベント前には、必ず合コンや、
エクシオのパーティーに参加する、と書いている人が多いみたいです。
ということは、参加人数が増える、そしてカップルになれる確率も上がる、って
訳ですよね。それで期待値マックスで参加したのですが、あと一歩で
力及ばず・・・・・・いや、本当に惜しかったと思うんです。
匿名掲示板によると、最近の男は本当にカップルになりたい人は避けて、
二番目にカップルになりたい人にアピールするのだとか。
ウソかまことか知りませんが、本命にアピールして、傷つくのが怖いから、
避けるのだそうですよ。・・・・・・・だから、私が本命だったはず!!
と、自分を都合のいいように納得させて、傷つくのを避ける、涙ぐましい努力を
重ねている私です。
まあ、エクシオだけでなく、実生活でも、傷つくのを恐れていたら、
何もできないのですけれどね。すごい人になればなるほど、リスクを恐れず
立ち向かうのだそうですよ。尊敬しますよね。
■エクシオ■´∀`■匿名掲示板■´∀`■next■´∀`■
次に続く・・・・・・、かもしれない。