バレンタインデー間近

どうも、おひさしぶりです。
そろそろブログの更新もしないとな~なんて思いつつ、
あっという間に3ヶ月が経ってしまいました。(・。・;
もうすぐ、バレンタインデーですよ!
以前、口恋での評判のエクシオの異業種交流会で出会った男性とは、その後も
ときどき飲みに行ったりする仲なので、チョコレートをあげようかな~
なんて思ってます。
カレシではないけど、わりといい関係なんじゃないかな~。
アラサーで婚活してると、すぐに結婚と結び付けて考えがちだけど、
こういう気さくに付き合える男友達っていうのも、いいもんです。
友達なんだけど、同性の友達とはちょっと違う緊張感も適度にあったりして、
今はこんな微妙な関係に満足してます。
といっても、今後このカレと、恋愛関係になるとは思ってないけど。(笑)
話は変わりますが…
この間、ひさしぶりに合コンみたいな感じの飲み会があったんです。
この歳になると、合コンのお誘いもめっきり減るから、
本当に久しぶりすぎて、変にテンション上がっちゃった。(笑)
合コンといえば、幹事が有利だって知ってました?
特に男性幹事の場合、頼りがいがあるとか交友関係が広いとか、
女性側から好感をもたれることも多いんですよ~。
私なんて、必ず男性幹事はチェックしてますからね。(*^^)v