エクシオと口コミで・・・11/19

こんばんは、エクシオと匿名掲示板の口コミに興味アリ!な、宮元ワカメです。
振られちゃうときって、なぜか重なりますよねー。
エクシオでカップルになれたり、友達になれたりした人と、横浜のレストランに
行ったりして、けっこう仲良く付き合いをしていたつもりが、急に疎遠になってしまったり。
こういうのって、もしかしたら自分の態度が元になっているのかな?
とも思います。匿名掲示板には、因果応報って書いてあったし、あんまり
むげに断り続けていると、それが自分に返ってきちゃうみたいです。
もう少し、周囲に親切にしたり、優しくしたほうがいいのかなー?なんて反省します。
そうやって少しずつ自分を変えていけば、エクシオでの反応も、少しずつ
アップしていくのかもしれませんよね。私はいつも、相手から与えられることばかり
考えているので、匿名掲示板に書いてあった口コミなどを参考にして、
自分を改革したいと思います。
匿名掲示板って、ふざけているようでいて、時々「なるほどー」と思うような、
一理も二理もあるようなことがあったりしますよね。
寂しいときは特に、そうだなー・・・・・・と思ったりします。
本当に寂しいんですよ。テレビをみていても、大勢の中にいても、何をしていても。
これは一刻も早くエクシオに行って、彼氏を見つけるしかないですよね。
せめてエクシオでは、寂しさを感じないように振舞いたいです。

■エクシオ■´∀`■口コミ■´∀`■next■´∀`■

次に続く・・・・・・、かもしれない。

エクシオと口コミで・・・10/17

こんばんは、エクシオ口コミに興味アリ!な、宮元ワカメです。
スーパーでサツマイモを見かけると、焼き芋が食べたくなってしまいます。
石で焼いたのが美味しいんですよね。
家庭でもそれっぽく作れるそうですが、石焼きいも屋さんの味には叶いません。
エクシオのお見合いパーティーでカップルになった匿名掲示板大好きさんに
今後のお付き合いを求められましたが、丁重にお断りしちゃいました。
なので、いまはまたエクシオのお見合いパーティーで婚活しています。
エクシオのお見合いパーティーの時間内で男の人の人となりを見極めることができたら
その後がっかりすることもないのでしょうけどね・・・・・・。
スターマリッジというサイトでも、婚活口コミ情報が見られるらしいです。
そういえば、匿名掲示板、最近見てないなぁ。
匿名掲示板は、「匿名掲示板を見よう!」と思って意識して開くものか、
それとも、意図的に匿名掲示板を見なくてもたまたま検索したら匿名掲示板
のスレッドだったというものか。
ま、そんなことよりも、これからのエクシオ婚活のために、精神的にも肉体的にも
疲労を取っておきましょうね!
1に休養、2に休養、3・4は労働、5は衰弱。
・・・・・・うわぁぁぁぁ!(笑)

■エクシオ■´∀`■口コミ■´∀`■next■´∀`■

次に続く・・・・・・、かもしれない。

エクシオと口コミで・・・9/25

こんばんは、エクシオと匿名掲示板の口コミに興味アリ!な、宮元ワカメです。
最近寒いですね。あんなに暑かった夏の暑さが嘘みたいです。
エクシオのお見合いパーティーでカップルになった匿名掲示板大好きさんに
今後のお付き合いを求められましたが、丁重にお断りしちゃいました。
やっぱり、「マターリしようよ」とか、「オマエモナー」を、普通に使ってしまうような
人はちょっと彼氏にしたくないです。
匿名掲示板の言葉は匿名掲示板の中だけで使ってほしいものです。
いくら匿名掲示板が好きでも、匿名掲示板内に収めてほしいことはあります。
この前は、エクシオのお見合いパーティーの後に飲みに行ったからそういうことがわかったん
ですが、普段はあまりしゃべらないのに、お酒が入ると饒舌になる人って、割と多いですよね。
エクシオのお見合いパーティーで会ったときは、「この人いいなぁ」と思っても、お見合い
パーティーの会場の外に出ると、違って見えたりするものです・・・・・・。
エクシオのお見合いパーティーの時間内で男の人の人となりを見極めるのは難しいことだと
思いますが、お見合いパーティーの時間内でしっかりと見極めることができたら、
パーティーのあとでがっかりすることもなさそうな予感。

■エクシオ■´∀`■口コミ■´∀`■next■´∀`■

次に続く・・・・・・、かもしれない。

エクシオと口コミで・・・8/29

こんばんは、エクシオと匿名掲示板の口コミに興味アリ!な、宮元ワカメです。
エクシオと匿名掲示板の口コミ、どっちも楽しいですよ。
この前、エクシオのお見合いパーティーにまた参加してきたんですが、またカップルに
なりました!!今回カップルになった相手は、2歳上のサラリーマンで、匿名掲示板
が好きという方です。
エクシオのお見合いパーティーの後、ふたりで軽く飲みに行きました。
お見合いパーティーのときにもした自己紹介を、改めて、今度はちょっと詳しくしました。
すると、そのサラリーマンさんは、匿名掲示板が好きだということがわかりました。
「匿名掲示板って、誰でも興味はありますよねー(笑)」なんて話をしながら
会話をしていると、だんだん酔いが回ってきたのか、饒舌になってくるサラリーマンさん。
匿名掲示板の用語(?)である、「マターリしようよ」とか、「オマエモナー」
という言葉が出てきてびっくり。匿名掲示板の言葉は匿名掲示板の中だけで
使ってほしいのですが・・・・・・。
匿名掲示板の用語をリアルで使われると、恥ずかしいものですね。
これから付き合うかどうかはまだ伝えていませんが、たぶんお断りすると思います。
匿名掲示板が好きでも、匿名掲示板内に収めてほしいことはあります。

■エクシオ■´∀`■口コミ■´∀`■next■´∀`■

次に続く・・・・・・、かもしれない。

エクシオと口コミで・・・7/17

こんばんは、エクシオと匿名掲示板に興味アリ!な、宮元ワカメです。
匿名掲示板の面白ネタニュースという掲示板を見ているのですが、なかなか
面白いネタニュースに出会えません・・・・・・?(笑)
匿名掲示板ユーザーが好き勝手に書き込んでるものもあって、わけがわからない
ものも多かったです。私がまだ匿名掲示板になじみきってないからそう感じるのかな。
匿名掲示板で最近見つけた話題は、
“Q:高校1年生の娘の小遣いはいくらぐらいが妥当ですか? A:月1000円”です。
娘さんから小遣いを値上げしてほしいといわれている母親がした質問がネタになっています。
匿名掲示板ユーザーたちは、「1000円は少ない」という反応が多かったですね。
私の高校のときのお小遣いは、3000円でしたよ・・・・・。
これは少ないのかな。親がバイトをしていいといったからバイトで稼いでたこともあるけど。
匿名掲示板、匿名掲示板、匿名掲示板、匿名掲示板。
悪い目で見られがちな匿名掲示板だけど、ためになる情報もちゃんとあるんです。
匿名掲示板を悪く言う人は、一度匿名掲示板を見てみたらどうかと思います。
それで「匿名掲示板はよくない」と自分の目で確かめたらいいんだと思います。
うわさがいろいろあるエクシオのお見合いパーティーにも、実際に参加して自分の目で
確かめればいいと思いますよー。

■エクシオ■´∀`■匿名掲示板■´∀`■next■´∀`■

次に続く・・・・・・、かもしれない。

エクシオと口コミで・・・

こんばんは、エクシオと匿名掲示板に興味アリ!な、宮元ワカメです。
この前エクシオのお見合いパーティーで出会った彼ですが、なんだか元カノのことが
忘れられないからといって、「会うのをやめよう」と言われました。
エクシオのお見合いパーティーに参加する前にそういう心の整理はつけてきてほしい
ものですよねー。私はまたエクシオで出会いをさがすでしょう。ちゃんちゃん。
さて、気分を入れ替えるために匿名掲示板でも閲覧しようかな。
匿名掲示板の見方は、まだ慣れていないんだけど、匿名掲示板に
入って左側にあるカテゴリーから自分の見たい匿名掲示板の話題を探す、
ということはわかってます。
最近匿名掲示板で気になっている話題は、
“オフィスに「炊飯男子」現る”です。
お弁当を会社に持参する弁当男子が増えているようですが、今度は炊飯男子が現れた
そうです。会社で炊飯とは、はてな?なんですが・・・・・・。
電気があればどこでもご飯が炊けて、おかずも温められるという炊飯機能付きの弁当箱
が発売されているそうなんですね。
これでご飯を炊けば、炊き立てのご飯がお昼に食べられるというのですが・・・・・・。
匿名掲示板の反応は、「これはちょっと引く」、「弁当を買えば済む」という
反応で、否定的な人が多いです。
私も、否定派の1人として、会社に炊飯男子がいたらキレると思います(笑)

■エクシオ■´∀`■匿名掲示板■´∀`■next■´∀`■

次に続く・・・・・・、かもしれない。

エクシオと口コミで・・・

こんばんは、エクシオと匿名掲示板に興味アリ!な、宮元ワカメです。
初めて参加したエクシオの【素敵な出逢いとスイーツ編】で、カップルになることが
できました。こんなに簡単にカップルになれるとは思ってなかったから正直、
「私もそれほど捨てたモンじゃないな!」と自信過剰になってます!(笑)
私がカップルになったお相手は、私よりも3歳年上の会社員で、お仕事は土日が休み、
掃除が好きで、常に部屋はきれいにしているという方です。
もし上手く行って結婚ってなったとしたら、掃除が好きな男の人って、ポイントが高い
ですよね。いや、私は掃除をやりたくないといっているのではなくて、家事に協力
してくれそうな男の人っていいですよね、という意味ですよ。
そのエクシオのお見合いパーティーで知り合った人と、この前、仕事帰りにちょっと
喫茶店で一息ついてきました。
なぜ喫茶店なのかというと、実は、彼はお酒が苦手で、飲み屋さんやバーのような
ところは、会社の人たちとの会でやむをえず参加しないといけないとき以外は行かない
そうなのです。
そこでの会話で、彼は掃除が好きだとかいろいろわかったのですが・・・・・・。
彼が、かつて合コンで知り合って付き合った彼女の画像を、まだケータイに入れている
とか話してたんです。いきなりそういう話ー?と思ったんですけど。
もしかして、まだその彼女のことを好きなんじゃ・・・・・・?

■エクシオ■´∀`■匿名掲示板■´∀`■next■´∀`■

次に続く・・・・・・、かもしれない。